記事の詳細

Act-1ということで制作日記の最初の投稿ですが、実は一番最後に撮影した映像です。
何故、撮影順にUPしなかったかと言いますと、この制作日記が最初に仕上がってしまった為です。
ここでは撮影の裏側、撮影中のオフショットを中心に役者・スタッフの素顔を知ってもらおうという趣向です。
そして、この制作日記を最後まで読むと、確実にIQが下がります。
役者さんから提訴されるかもしれません。
敗訴した場合、この記事が最初で最後の制作日記になるかもしれません。
皆さん、短い間ではございましたが、ありがとうございました。

 

オフショット
安土桃山時代に織田信長に斬られた僧侶の霊が映りこんでいます。

 

 

オフショット
この後、俳優と音声マンの間で激しい殴り合いが始まりました。
そして、友情が芽生えました。

 

オフショット
「キネブラ」におけるロリコン二大巨頭。
「高校生はすでにババァである」という持論を展開。

 

オフショット
昨夜、手マンした女の匂いを反芻している、客A役の「広岡くん」。

 

 

オフショット
生まれて初めて見るスマホに興味深々。画面はロック中です。

 

 

オフショット
ちょっとでも目を離すと、所構わずヌキ始める45歳。

 

オフショット
匂いではあきたらず、遂に舐め始めました。

 

オフショット
演技中ではありません。
次第に自分の中の「雌」を出し始める宮山典子。

 

オフショット
11歳が至高であるか12歳が究極であるか、激しく言い争う二人。
それを静かに見守る、役者&スタッフ。

 

オフショット
うんこがちょびっと出ました。

 

オフショット
実は俺もやねん。

 

オフショット
役者全員脱糞。さながらスカトロ物の撮影現場の様相です。

 

 

オフショット
「キネブラ」では、役者さんが台詞を噛むと、手前の棒状の物から高圧電流が流れる仕様になっています。
出演希望の方、ご応募お待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る