記事の詳細

親父役の「森岡利行」は僧ではありません。ヌンチャクやトンファーまたは棒術にたけている訳ではありませんし、あげくの果てに巨大な岩を手刀のみでまん丸くするなどという芸当も行えません。
実はキネブラプロデューサー「も~り~・OKA」なのです。
あまりのハマり役に、本編中にスタッフの笑い声が入っているかもしれません。
尿を漏らす音も紛れているかもしれません。
そして、美人キター。娘役の「かほり」さん。
男性スタッフ全員、ドキドキしっぱなしの現場でしたが、現場入りから解散まで、ずっと歯の間にニラが挟まっていることを本人には言えませんでした(大嘘)
オフショット
頭を一日に三回撫でれば金運がアップするという有難いご尊頭。
四回目には少し「ムッ」とします。

オフショット
実物でもキュートなのに、カメラに収まった最高の瞬間をスタッフ「HINATA」が全力でそして全裸で選びだしました。

オフショット
親父役の鼻から出ている鼻毛が蝶々結びになっていて、なかなか演技に集中できません。

オフショット
「親父」の撮影が終わり、次回出演予定の役者さんとの打ち合わせ。
手前に移っているのが、キネブラ代表「par_Ishihara」。
白髪、髭に加えてチ●毛にも白いものが混じってきたことが最近の悩み。

オフショット
休憩中に「風呂に入りたい!」と言い出した「も~り~・OKA」。
当然、下半身は何も履いていません。

オフショット
「くっそ~、楽しそうにお喋りしやがって!」嫉妬心まる出しです。

オフショット
「やっぱ毛はいるのかな…」悩み始めました。

オフショット
「え?女優さん、無毛なの?」と違う箇所の「毛」についてスタッフに尋ねるマスター「BOSS」

オフショット
「生えてます、大人ですから」

オフショット
女優さんの吐いた毒霧にもがき苦しむ「も~り~・OKA」。

オフショット
撮影中は音を拾ってしまう為、空調を止めます。だから現場は、とても蒸し暑くなります。
娘役に向かって「お前のムスメもムレムレちゃうんかい」とこの世の終わり発言が飛び出しました。

オフショット
シバかれました。

オフショット
おしまい。

【出演者募集】
キネブラでは随時、出演してくださる奇特な方を募集しています。
男性スタッフは常に全裸ですが気にしない方、出演料として3億円位くれる方、待機時間14時間、撮影2分のロケにも耐えれる方優先。
お問い合わせ」フォームからご応募ください(par_Ishihara)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る